2/3オープン 日本2号店カナヘイきらきら


SULBING TENJIN行って来ました~カナヘイハート







天神の病院で生まれ


天神で育った


私の街に



ソルビンやってきたよ!







行列が凄い!と聞いてたけど

全く行列できてなくて拍子抜け




平日のお昼だったからなのか、寒波だったからなのかは分かりませんがスムーズに入店できました◎







プレミアムいちごソルビン 1500円

ミルク小豆ソルビン 900円

一人ワンオーダー制



とってもおいしかった~
(*´ω`*)



ふあふあソルビン♡

韓国で食べる味!



また絶対行くカナヘイうさぎ









今週末ユンとのバレンタインデート♡




延期になりました(TT)
ユンの諸事情により…





悲しいけど我慢しなきゃね


以前に比べたら結構会ってる方だと思うニコ





この間に部屋も完成してくれたらいいな(笑)