ユンが福岡に帰ってきて1ヶ月が過ぎましたカナヘイうさぎ






え!まだ1ヶ月!!



嬉しいことに、毎週会えてます♡


だからなのか、まだ1ヶ月だなんて思えない



今までに無いくらい多い頻度で会ってる気がする♡





社会人になると、友達との交流も減っちゃうから寂しいのかな(笑)

いや、暇なのかな(  ^∀^)





いつも週末に会ってるんですが

今週は会わずでした~




でも、ちょっと空けた方が

いつもドキドキな気持ちで会えるからいいなてへぺろうさぎ



来週末ゴハンに行く約束してますカナヘイハート








↓ユン家の冷蔵庫に入ってたチョコレート





イギリスでよく食べてたチョコレートだよ


あげる~


と言って、くれました





しかし裏面を見ると日本語が



KALDIでも売ってた



らしい(笑)





一応頂いときました(笑)






でもやっぱり私はロッテのガーナミルクチョコレートが世界一好き



ドンキで箱買いするくらい♡