その前に

仕事終わって、待ち合わせまで時間があったのでキンパ作りました





クックパッド見て初めて作った♪



きっと泊まるから
夜食でも翌朝のごはんでも、一緒に食べられたらいいなと思って♡





夜7時に待ち合わせして

四川料理のお店へ





前からここ行きたいねって言ってて

やっと行けた♪


ふたりとも辛いの大好きだからこれはまた定番になりそうだわ




そのあとは


ゲームセンターでマリオカート勝負!



1回戦→私勝利

2回戦→私勝利

3回戦→私勝利

あと一回やらせて!と言うユンに4回戦目でユン勝利


満足してらっしゃいました(笑)





最後は

ドンキ(笑)


そろそろ私たちの定番スポットになりつつある…







↑ユンはこういうことしちゃう人(笑)


バカでアホで陽気なヤツです







お菓子とかお酒とかアダルトグッズとか買って

ユンのおうちへお泊まりつながるうさぎ



翌日

起きるともうお昼過ぎてました♡


休日のこのゆっくり過ぎていくまったりな時間が最高にしあわせ~♡♡





キンパでごはん


おいしく食べてくれた♡





私は実家暮らし

いつもユンの家にお邪魔してるし
ユンになにもしてあげられないから

せめて手作りの料理をいつも食べてほしいと思ってる


これくらいしかしてあげられないのが悔しいけど…


料理の腕上げないとね筋肉






夕方までユンの家で過ごしましたとびだすうさぎ2


次、食べに行きたいものが既に二人合致しているので

また近いうち食べに行っちゃうかなハート