アメブロさん、はじめまして | わたしからみた、かんじた世界

アメブロさん、はじめまして

昨日からアメブロはじめました。
いつもmixiなので、アメブロ緊張してます!
更新はぼちぼち~になるかなぁ。

今は息子くん朝のお散歩から帰って、おやつ食べて一休み中。

この時間は貴重な私だけの時間。
でも、お風呂やお皿を洗ったり、昼ご飯の支度もあるから
少しだけ~あせる

いいのだ、それでいいのだ。

夜にまた自分の時間ができるからいいのだ!

しかし、世の中のお母さんは偉いなぁと、しみじみ思います。
子供中心の生活だけど、わずかな時間を有効に使って
おしゃれしたり、自分磨きしたり。
たくさんある、お母さん達のブログを見ていると私も頑張ろう!と思います。

さ~て、もうそろそろお昼ご飯作ろうかな。
今日はなんにしよ~。