自分をキャラクターに★meホルダー | わたしからみた、かんじた世界

自分をキャラクターに★meホルダー

新セッション!meホルダー!
スタート100人キャンペーン

あなた自身を
かわいい&面白い&不思議な
キャラクターにしちゃいます!
キーホルダー仕上げでお渡し❤

料金は仕上がりを見て
ご自身で決めてください!

meホルダーをつくるときは
ご自身についてすこし
私から質問をさせていただきます。

遠方のかたは郵送もします!
興味があるかたは

offyumi★gmail.comまで
↑★を@に変更してくださいませ!






私にできること。
音の響きや言葉のリズム
味や触感…
私の五感で感じたことを
形や色にダウンロードする。


私から見た世界を
楽しんでもらう!

びっくりしてもらったり
笑ってもらったり
喜んでもらう(*´∇`*)


100人…依頼が来るかな?
お支払は自由だなんてっっっ
はじめてで、ドキドキゾワゾワ…

でも

心底ワクワクしています!

読んでいただき
ありがとうございます!