2024年カレンダー販売中!書き込みやすいよ! | わたしからみた、かんじた世界

2024年カレンダー販売中!書き込みやすいよ!

2024年ひらめきわくわく星の

カレンダー販売中です。

すでにご購入いただき

残り10冊切りました!

 

嬉しいな!嬉しいな!

 

カレンダーはわくわく星のいろんな場所の

いろんな日常をイラストにしました。

観光名所紹介みたいになっています。

 

1月は「音楽の村」

音楽の村の朝はいつもパレードではじまります。

イラストの横にはストーリー紹介が

絵本のような感じでのっています。

 

気持ちよさそうだなぁ

朝から歌う、踊るっていいなぁ~

↑これはA3Aサイズの吊り下げタイプのカレンダーです。

上がリング状のノートみたいになっていて

ハンガーがついていますので、画鋲やフックで

壁にかけることができます。

 

下半分に大きく予定が書けます。

紙質は鉛筆でも予定が書きやすいマット系。

私は予定を書かないとすぐ忘れてしまうので

遠くから見てもすぐにわかる

このデザインを重宝しています。

 

↑これはB6サイズの卓上カレンダーです。

これまた半分は書き込みができる大き目のカレンダーです。

カレンダーは予定が書けてなんぼなので

絶対にこのサイズはゆずれません。

紙はしっかり目のポストカードぐらいあります。

ごりごり書けます。

 

↑これはB6卓上カレンダーの裏側です。

卓上カレンダーをくるっと反対側に回転させると

その月に出てくるいきものの図鑑になっています。

便利!

 

 

カレンダーが買えるショップはこちら!

↑こちらからショップに行けます!

先着でクリアファイルのプレゼントもあるよ!

※なくなり次第終了

 

原画やグッズも取り扱っています!

ぜひのぞいてみてね!

 

2024年も楽しい一年になりますように!

 

次回からは各月のイラストを詳しく紹介します!