ダイエット中やカロリーを抑えたい時の間食に!99Kcalの野菜のチップ | 美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

30代ずぼらな私も成功したダイエット。年々増えた体重、変わってしまった体型をダイエットで下半身デブからも脱出、下半身痩せに成功し体型改善。食や健康、美容について知って楽しんで実践。韓国コスメ、プチプラコスメ、独学で韓国語勉強の事など気ままに綴っています。

こんばんは^^
1日ぶりの更新ですpen+.


今日は少し前に買って食べた野菜のチップですにんじん



Nippoh ニッポー
野菜のチップ
HELLO KITTY
1袋あたり 99Kcal

image

【商品説明】
新鮮野菜をフライし素材そのままの味を生かした
食物繊維を豊富に含むチップです。




image



【栄養成分表示】 1袋(20g)当たり
エネルギー 99Kcal
たんぱく質 0.8g
脂質 5.0g
糖質 11.8g
食物繊維 1.7g
ナトリウム 42mg

image

脂質と糖質もそれほど多くないですかね。

ダイエット中の賢い間食!和菓子VS洋菓子で我慢せずに楽しく賢くダイエット




【原材料名】
かぼちゃ、にんじん、さつまいも
植物油(パーム油)水飴、食塩、トレハロース


image

【内容量】
20g




以前も野菜チップの記事を書きましたが野菜
ダイエット中でもOK!?野菜チップスで楽しく間食


このハローキティの「野菜のチップ」
は、カロリーも少なくて1袋食べても

低カロリーのお菓子!タニタ食堂監修のお米と、十六穀と、おから。

この中に書いてある

基準は1日に摂取する適正カロリーの10%程度。
成人女性なら180Kcalが目安です



なので、この野菜のチップ1袋と他にも何
か少し食べてもオーバーしないですね!


とは言え、スナック菓子なので
お菓子は「空のカロリー
菓子がむくみやセルライトを招く!


時々食べるくらいが良いのかなと思いますひらめきちゅん


ダイエット開始した頃は、インスタント食
品やスナック菓子を買わないようにして
体重が落ちだしてから時々食べるようになりまし
たが、以前のように食べたいと思わなくなりました。


以前はしょっぱい食べ物、しょっぱいスナッ
ク菓子などないと変になりそう・・・
と言うくらいしょっぱい物が大・大・大好きでした!


今は不思議なくらい欲さなくなりました
それと下半身痩せをしたのは、大きく関係してい
るんだなと実感しています。


セルライトがすっきり美脚痩身術
この本に出会わなければ、私は今もまだ
下半身太りは体質だと思って、何も変わっ
ていなかったと思います。



今日は以上です(^^)
色々と更新しようとなかなか進まず、写真集作れ
るんじゃないかってくらい、カメラの中に写真の量
が大量にたまっています呆然


相変わらずゆっくりの更新ですみません汗
それでもいつもブログに訪問してくださ
り本当にありがとうございますaya


それではまたバイバイ

本日もご訪問いただきありがとうございました*ポッ*
shokoponポチッと応援クリックしていただけると更新の励みになり嬉しいですuresii*

美容ダイエットブログランキングへ


FC2 Blog Rankingへ


ダイエット ブログランキングへ



いつもありがとうございます(*v.v)。