韓国ロッテホテルソウル クラブラウンジで美味しい朝食 | 美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

30代ずぼらな私も成功したダイエット。年々増えた体重、変わってしまった体型をダイエットで下半身デブからも脱出、下半身痩せに成功し体型改善。食や健康、美容について知って楽しんで実践。韓国コスメ、プチプラコスメ、独学で韓国語勉強の事など気ままに綴っています。

ミシャ様からご招待いただきました韓国旅行shoko

韓国MISSHA Greeting day 2014S/S


レポート中ですえんぴつ

カレンダー旅行日程表

韓国旅行
【第2日目】
起床後の1日の予定は。

check*朝食前のフリー時間にハーモニーマートでお買物
チェック 無ホテルにて朝食
チェック 無ホテルロビー集合
チェック 無グリーティングデー会場到着(グランドヒルトンソウル)
チェック 無グリーティングデー参加
チェック 無夕食
チェック 無ホテル到着、就寝

2日目の旅レポ、前回までの記事はこちらです。
韓国ソウル明洞のハーモニーマート ロッテホテルから歩いて買物

1日目の旅レポ、最後の記事はこちらです。
韓国ロッテマート ソウル駅店へ地下鉄を使って買物に行きました

渡韓前にミシャで購入したメイク用品など。
ミシャ プロフェッショナル アイブローアングルブラシ
ミシャ クリーンマスクSECRET RECIPE Clean Vegetable Mask
ミシャ エアフィットマジッククッションケース CC BBセット ホワイト
ミシャ フィッティング ウェア ブースティングプライマー

ミシャ様からの素敵なプレゼント
ミシャ ラッピングコートスプレーマスク MISSHA
ミシャスキンケアトライアルキット MISSHA TRIALKIT
ミシャグリーティングデー会場でスキンケアなどの素敵なプレゼント
ミシャ韓方 美思クムソル起潤 BBケーキ MISSHA
ミシャ タイムレボリューション ホワイトキュア サイエンスブラン


付箋2日目
朝食前の時間で、ハーモニーマートに行きました()


その後ホテルに戻り

ロッテホテルソウル クラブラウンジ


で朝食です。



入口です。

Club LOUNGE


Service Hour







クラブラウンジ内から見た景色。






席につきます。



お料理コーナーの写真を撮るの忘れてしまいましたu-n*

オムレツを注文してから、目の前で焼いてくれるコーナーもあり


たんぱく質、脂質、炭水化物、
ビタミン、ミネラルの
5大栄養素()()が
選びきれないくらいフルー
ツも色とりどりありましたフルーツ



最初にビタミンやミネラル。
ヨーグルトドリンク
オレンジジュース
バナナ
いちご
キウイフルーツ
グレープフルーツ





次にたんぱく質や脂質。
野菜サラダ、卵、肉など。






最後に炭水化物。
パン。
と食後の珈琲(ブラック)



とても美味しかったです♪

前日の夕食
韓国ソウル明洞から近い薬膳、精進料理専門店の高尚で1日目の夕食2

この後、ロッテマートソウルに行った後
韓国ロッテマート ソウル駅店へ地下鉄を使って買物に行きました


2回目の夕飯でサムギョプサル、チャプチェ、チヂミを日付が変わる頃まで食べていましたが。

朝からハーモニーマートに行って歩いたり、何よりどれも美味しくて完食しましたウマッm



この後は旅行2日目のメインイベント、グリーティングデーに行く集合時間まで1時間半ほど。

その時間を使って朝食後、直ぐにまたお出かけですレッツゴー



では手次回スマイル

今日もブログを読んでくださりありがとうございますごあいさつ
みなさまの応援ポチが更新の励みになっていますビックリ
本日もコチラayaポチッとしていただけると嬉しいです♪


美容ダイエットブログランキングへ

ダイエット ブログランキングへ

FC2 ブログランキングへ
いつもありがとうございます♥akn♥