韓国ソウル明洞の南大門市場で買物 温かい室内用靴下ボソン | 美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

30代ずぼらな私も成功したダイエット。年々増えた体重、変わってしまった体型をダイエットで下半身デブからも脱出、下半身痩せに成功し体型改善。食や健康、美容について知って楽しんで実践。韓国コスメ、プチプラコスメ、独学で韓国語勉強の事など気ままに綴っています。


ミシャ様からご招待いただきました韓国旅行shoko

韓国MISSHA Greeting day 2014S/S


レポート中ですえんぴつ

カレンダー旅行日程表

韓国旅行
【第2日目】
起床後の1日の予定は。

check*朝食前のフリー時間にハーモニーマートでお買物
check*ホテルにて朝食
チェック 無ホテルロビー集合
チェック 無グリーティングデー会場到着(グランドヒルトンソウル)
チェック 無グリーティングデー参加
チェック 無夕食
チェック 無ホテル到着、就寝

2日目の旅レポ、前回までの記事はこちらです。
韓国ソウル明洞のハーモニーマート ロッテホテルから歩いて買物
ロッテホテルソウル クラブラウンジで美味しい朝食

1日目の旅レポ、最後の記事はこちらです。
韓国ロッテマート ソウル駅店へ地下鉄を使って買物に行きました

渡韓前にミシャで購入したメイク用品など。
ミシャ プロフェッショナル アイブローアングルブラシ
ミシャ クリーンマスクSECRET RECIPE Clean Vegetable Mask
ミシャ エアフィットマジッククッションケース CC BBセット ホワイト
ミシャ フィッティング ウェア ブースティングプライマー

ミシャ様からの素敵なプレゼント
ミシャ ラッピングコートスプレーマスク MISSHA
ミシャスキンケアトライアルキット MISSHA TRIALKIT
ミシャグリーティングデー会場でスキンケアなどの素敵なプレゼント
ミシャ韓方 美思クムソル起潤 BBケーキ MISSHA
ミシャ タイムレボリューション ホワイトキュア サイエンスブラン
ミシャ クムソル起潤ミニチュア3点セットスキンケア MISSHA


付箋2日目

2日目のメインイベント

グリーティングデーに行く前に

ハーモニーマート()で買物をして

一旦ホテルに戻り朝食()

その後、南大門市場で買物()をしました。



こちらが

南大門市場


で購入した室内用靴下ですくつした



ポソン


버선


室内用靴下起毛裏地


3足セット


5,000ウォン





袋に入って売っていますが、色を選べてその場合はこのようにバラ売りをしてくれます♪



温かくて寒い季節の室内でも足元ポカポカで可愛い韓国の靴下y’s



裏地はこのようになっています。



3足で5,000ウォンで購入

なので500円弱

1足約150円ですね。



これはショートタイプです

ロングタイプもあり、ロングタイプは10,000ウォンです。



これもまた、デザインなど違う物など他にも売っていると言う事で

こちらでは3足購入♪



はい、またやってしまいました。

これだけで他で見てくるの忘れましたガーン



日本に帰ってきてから調べてみると

ネットでは私の買ってきた長さくらいのポソンは

1足500円前後、送料入れると1足500円以上。



店頭でも売っている所があったので見てみると

大体1足500円以上でした。



Qoo10
にもありました。

サイズ小:180円(送料込み:340円)
サイズ中:380円(送料込み:540円)


他で見ると商品だけで500円以上が多かったので

Qoo10さんは比較的お安いのかなと思います。



これは年代問わずに喜ばれるお土産かなと思うので

次回の韓国旅行ではまた買ってきたいですpresent*



では手次回スマイル

今日もブログを読んでくださりありがとうございますごあいさつ
みなさまの応援ポチが更新の励みになっていますビックリ
本日もコチラayaポチッとしていただけると嬉しいです♪


美容ダイエットブログランキングへ

ダイエット ブログランキングへ

FC2 ブログランキングへ
いつもありがとうございます♥akn♥