韓国ソウル光化門ミンソ韓牛専門店で美味しい2日目の夕食 | 美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

30代ずぼらな私も成功したダイエット。年々増えた体重、変わってしまった体型をダイエットで下半身デブからも脱出、下半身痩せに成功し体型改善。食や健康、美容について知って楽しんで実践。韓国コスメ、プチプラコスメ、独学で韓国語勉強の事など気ままに綴っています。


ミシャ様からご招待いただきました韓国旅行shoko

韓国MISSHA Greeting day 2014S/S


レポート中ですえんぴつ

カレンダー旅行日程表

韓国旅行
【第2日目】
起床後の1日の予定は。

check*朝食前のフリー時間にハーモニーマートでお買物
check*ホテルにて朝食
check*グリーティングデー前フリー時間で南大門へお買い物
check*ホテルロビー集合
check*グリーティングデー会場到着(グランドヒルトンソウル)
check*グリーティングデー参加
チェック 無夕食
チェック 無ホテル到着、就寝

2日目の旅レポ、前回までの記事はこちらです。
韓国ソウル明洞のハーモニーマート ロッテホテルから歩いて買物
ロッテホテルソウル クラブラウンジで美味しい朝食
韓国ソウル明洞ロッテホテルから歩いて行ける南大門市場で買物
韓国ソウル明洞の南大門市場で買物 温かい室内用靴下ボソン
韓国グランドヒルトンソウル ミシャグリーティングデー会場に出発
韓国グランドヒルトンソウル ミシャグリーティングデー会場に入場
チャン・ギハと顔たちライブ 韓国グランドヒルトンソウル ミシャ
BoAボアさん会場にゲスト出演ミシャ新商品紹介グリーティングデー
韓国ソウル明洞の南大門市場で買物 スキンフードでコスメとおまけ

1日目の旅レポ、最後の記事はこちらです。
韓国ロッテマート ソウル駅店へ地下鉄を使って買物に行きました

渡韓前にミシャで購入したメイク用品など。
ミシャ プロフェッショナル アイブローアングルブラシ
ミシャ クリーンマスクSECRET RECIPE Clean Vegetable Mask
ミシャ エアフィットマジッククッションケース CC BBセット ホワイト
ミシャ フィッティング ウェア ブースティングプライマー

ミシャ様からの素敵なプレゼント
ミシャ ラッピングコートスプレーマスク MISSHA
ミシャスキンケアトライアルキット MISSHA TRIALKIT
ミシャグリーティングデー会場でスキンケアなどの素敵なプレゼント
ミシャ韓方 美思クムソル起潤 BBケーキ MISSHA
ミシャ タイムレボリューション ホワイトキュア サイエンスブラン
ミシャ クムソル起潤ミニチュア3点セットスキンケア MISSHA


1日目の夕食高尚(コサン)→

こちらに続き、2日目の夕食会は

美味しくて本当に美味しくてまた行きたいと思うお店。

민소


ミンソ



한우전문점


韓牛専門店



민소(韓国語サイト)

公式サイトのようです。
韓国のNAVERで調べて出てきました。


店舗は1号店から5号店まであるようで

今回ミシャ様に連れて行っていただいた店舗は

3号店


光化門店





店舗の外観です。





テーブルです。





복분자
覆盆子茶
ポップンチャ



こちらを少しいただきましたお酒



野菜もたっぷり。





メインの肉です!





お店の方が焼いてくれます。





焼けたお肉を切って玉ねぎの上にのせて。



焦げないようにだそうです!



焼いてもまた新しいお肉がやってきます笑



たくさん食べられて大満足です!





今直ぐにでも食べたいくらい本当美味しかった♪



最後に冷麺。



冷麺は好きだけど独特な酸っぱさが苦手という方でも、これは凄く食べやすいと大人気でした♪



最後にレモン茶!?
だったと思います。



これも美味しかったです♪



本当、美味しかったという感想しか出てこないくらい凄ーく美味しかったです好き


こちらでミシャ韓国と日本のスタッフさん、ブロガーさんとたくさん話ができて楽しい2日目の夕食会の時間になりました。


この後は2次会に行き、その後一度ホテルに戻ってから東大門に行って夜中まで東大門のファッションビルなど散策です歩く



では手次回スマイル

今日もブログを読んでくださりありがとうございますごあいさつ
みなさまの応援ポチが更新の励みになっていますビックリ
本日もコチラayaポチッとしていただけると嬉しいです♪


美容ダイエットブログランキングへ

ダイエット ブログランキングへ

FC2 ブログランキングへ
いつもありがとうございます♥akn♥