むくみにもいいらしい?せんねん灸を使って肌の調子もいいです | 美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

30代ずぼらな私も成功したダイエット。年々増えた体重、変わってしまった体型をダイエットで下半身デブからも脱出、下半身痩せに成功し体型改善。食や健康、美容について知って楽しんで実践。韓国コスメ、プチプラコスメ、独学で韓国語勉強の事など気ままに綴っています。


煙のでないお灸


せんねん灸の奇跡


レギュラー12点入り


おためしタイプ





はじめて買ったので、おためしタイプを購入しました。



土台の裏に薄紙がついているので、これをはがして使います。





火をつける前





火をつけた後



これを自分の気になるツボにのせます。

シールなので少し動いても心配なく使えました!



はじめて使ったので何をどうしたらいいのかさっぱりわからず。

けどそんな心配もいらず、説明書が入っていました。



それと、オンラインツボブック
こんなのも入っていて

せんねん灸

こちらで凄くわかりやすく詳しく載っていました!





これは煙のでないタイプなので

はじめて使ったけど使いやすくて良かったです。



周期的な事などもあり肌がくすみがちだったのに

使った翌日、鏡を見た時に肌が白いというか明るくて



せんねん灸での変化だとは思いもしなかったので

昨日はパックとか何もしてないしお風呂もさっとしか入れなかったし

とかグルグルと考えて?おまめ



もしかしてせんねん灸!?

とネットで検索だっしゅ



「せんねん灸 肌 くすみ」

とか色々検索してみました



せんねん灸の公式サイトもじっくり読んでみると

やはりせんねん灸、いいみたいです!



これはもう少したくさん入ったタイプが欲しくなってしまいました♪



ではまた手次回スマイル

今日もブログを読んでくださりありがとうございますごあいさつ
みなさまの応援ポチが更新の励みになっていますビックリ
本日もコチラayaポチッとしていただけると嬉しいです♪


美容ダイエットブログランキングへ

ダイエット ブログランキングへ

FC2 ブログランキングへ
いつもありがとうございます♥akn♥