2014年 大晦日のご挨拶 | 美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

30代ずぼらな私も成功したダイエット。年々増えた体重、変わってしまった体型をダイエットで下半身デブからも脱出、下半身痩せに成功し体型改善。食や健康、美容について知って楽しんで実践。韓国コスメ、プチプラコスメ、独学で韓国語勉強の事など気ままに綴っています。


こんばんは。

皆さま、本当にお久しぶりです。



今年2014年も残り1時間を切りました。

今年もあっという間の1年でした。

皆様いかがお過ごしですか!?



ダイエット生活をスタートしてから

3年半が経ち、1月にはブログをはじめてから3年。



今年はブログの更新をサボリ気味でしたが

いや、気がつけば8月の更新が最後だったので

サボリ気味ではなくて4ヶ月もサボっていました。



読者の皆様、ふらっとお立ち寄りくださった方々

変わらずブログを見に来てくださっている方々

本当に、本当にありがとうございます。



飽きっぽい私がこんなに続けてこれたのは

応援をしてくださる読者の皆様のおかげです。



来年もマイペースな私のマイペースな更新となりそうですが

もう少し更新をしていくようにしたいです!



最近の料理写真を2枚ほど。



冬至
かぼちゃの煮物
かぼちゃの含め煮とゆず。





鶏肉の紅茶煮



タコ糸を切らしている事を作る時に気がつき

手縫い糸で鶏肉を縛って作ったけど、何とか形になっています^^;



この寒い季節はからだを温める陽性食品を食べるように心がけて

季節の野菜、食品などを体調に合わせて調理するようにしています。



ダイエット生活は何も変わらずマイペースに継続中です。

それもまた書いていきたいと思います。



またよろしければ遊びに来て下さい。

来年もよろしくお願いいたします。



皆さまよいお年をお迎えください。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。



それでは手来年スマイル

今年もお世話になりましたごあいさつ
来年もどうぞよろしくお願いいたしますビックリ
2014年今年最後のコチラayaポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

ダイエット ブログランキングへ

FC2 ブログランキングへ
いつもありがとうございます♥akn♥