癒しの香り絵ってなぁに? | 香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

五感に響く和のおもてなし。癒しの香り絵®️代表。
アラカン女子です。人生後半1からのスタート挑戦中。
自分らしく輝いて幸せになるお手伝いをしています。
色と香りで心と身体を整えて美しく元気に生きていきましょう。

こんにちは(*^^*)
癒しの香り絵® yumiです。
 
 
{576D07F9-ECD5-4B4C-BB54-7D818A8A3668:01}

 
 
 ・癒しの香り絵®は、
    どんな事を提供しているの?
 
日本古来から伝わる和紙と香木を使い、
簡単にどなたでも描ける
季節の草花を描くお手伝いをしています。



 ・受けるとどうなるの?
 
色と香りに癒され
心がわくわく身体も元気に調子が整い
温かい気持ちになります。
 


 ・なぜ香り絵を
     提供したいと思ったの?
 
アンチエイジングに。
心の健康のために。
日本の伝統文化の和紙と香りに触れてほしい。

150種類の図案から、
季節の花やイベントの絵を描き
香木、香原料をブレンドして入れ、
世界に一つの自分の香りを
作ってください。



 ・自分はこの香り絵を
     体験した時に
     どんな感情だったのか?
 
どん底の人生から、
色が見えなくなった時
心に色を取り戻してくれた。
香りにより、元気になり前向きになれた。
 



  ・今後、
     どんな影響を与えていきたいの?
 
 
ずっと色と香りの効果により癒され
若々しくありたい方に、
アンチエイジングを目指し
身体と心を整えていきたい。

アートセラピーと、
カラーセラピーと、
アロマセラピーの効果を感じ、
楽しんでほしい。



  ・またどんな人生を
      自分自身が送りたいのか?
 
 
辛い時、哀しい時、どうしようもない時、
少しの時間でも、
 
綺麗な色だな。
可愛い花だな。
落ち着く香りだな。
 
と、思いっきり深呼吸出来ること。
香り絵によって、全身が整うこと
を感じて欲しい。


皆さまの幸せを引き寄せる
お手伝いをしていきたい。

 
 
 
 
~~~~~~~~~~~
 
 
 
癒しの香り絵®️
 
和紙にどなたでも描けるよう優しく絵を描きます。
アンチエイジングに効果のある
日本古来から伝わる香木を入れます。
大切な人へ
自分自身へ
世界に一つの作品を作りましょう。
色と香りで気づきを得られます。
 
自宅教室では癒しの香り絵® 体験教室開催中
 
香り絵講座…3000円
 
認定講座は、12作品終了後、16500円です。
スタータキット付き
(講座代、材料付き、テキスト、修了認定証)
お気軽にメールください。
 
✳︎ 癒しの香り絵® 通信講座 ✳︎
商標登録第5729112
香り絵は商標登録しています。
認定講師になると、教える事が出来ます。