{1582DDD6-84D4-4D98-8920-8970E2AC3C14:01}

まだそんなに仲良くなかった時期。
おしりあい。


続き。
私の仕事の関係もあって、最終日2日前にお迎えに行くことに。

予想つきます?😁

そうなんです。
売れちゃってたんです💦
めちゃくちゃショックでした⤵︎

ショック過ぎて店員さんに話しかけちゃいました。
そしたらどうやら4兄弟で全員売れ残ってイベント会場を転々しているらしく😓
他の会場に兄弟は残っとないか調べてもらい、次の日に連れて来てもらうことに。
それが咲助でした。
{2DEDA28B-860E-4C08-9888-D176BEF37416:01}

はじめましての咲助さん。

次の日、急いで仕事から帰宅して花吉連れて展示会場へ。
そこにいたのが咲助さんです。

第一印象は、でか‼️‼️ほそ‼️‼️😳

花吉がちびデブなんでまるで正反対の体型でした😅
でもすぐに花吉と遊ぶ咲助。

これが決め手で我が家にお迎えすることになりました✌🏻️✨

まぁ、そのあともいろいろ事件はあったのですがまた次回。