18 アギーと華子 | Shiba-inu HANAKO

Shiba-inu HANAKO

※ 2021年1月20日に華子はお空組になりました。
3才で飼い主を亡くし、望んでもいなかっただろうに我が家の3ワンコ目の家族となった柴犬の華子。華子の犬生とアジリティーの記録です。

ようやく涼しくなって来ましたね!

Uggieが来て3頭になりましたが、耳が聞こえないりんと、シニアになって寝てばかりの華子をパピーのUggieと一緒にするのはお互いストレスだろうと普段はフリーで一緒にはしていません。

リビングがフリーエリアで輪番フリー制にしています。
この時はUggieがフリーでネットの向こうに華子とりんが居ます。
りんや華子はどちらに居ても結局寝てるだけなのですが、Uggieはハウスの時は寝てフリーの時は動きまって


Uggieも華子の側に行きたがり、こうして側に行っては一喝されています。

でもUggieは一切怖がりません

Uggieが家に来て2週間目に
初めてフリーで接触させました


予想通り楽しく大運動会‼️
激しいけど、Uggieも華子は嬉しそう爆笑

運動会が終わったら、
華子はゼーゼーしてました💦

シニアだから仕方ないね笑い泣き