多頭飼い復活! | Shiba-inu HANAKO

Shiba-inu HANAKO

※ 2021年1月20日に華子はお空組になりました。
3才で飼い主を亡くし、望んでもいなかっただろうに我が家の3ワンコ目の家族となった柴犬の華子。華子の犬生とアジリティーの記録です。



ご報告

華子のブログを削除をしないまま1年半も放置をしている間にuggieも4歳になりました!


そして色々家族で悩みながら、今年の5月に9歳の保護犬を迎えました!

名前はconner(コナー)ジャックラッセルの♂

またまた多頭飼い生活になってます爆笑

雄同士でもあり多少のトラブルは覚悟をしていましたが、年齢差もあり仲良しとは言えませんが、既に5ヶ月が経過したものの喧嘩も無く無難に日々を過ごしていますニコニコ


ブログ放置は続くと思いますが、たまに近況をアップしようかな?と思います。