前回の更新から日にちが経ってしまいましたあせる

GWは主人と私の実家に帰省したけど
私の実家に帰省中
主人が体調を崩し
休日当番医へ連れて行きました
急性咽頭炎との診断
貰っていた薬が無くなる前に
こちらの病院に行ったけど
いまだに治っていません
早く良くなってほしいものです

  クローバー  クローバー  クローバー

きまま屋 和さんのレッスン作品 ③

〜 イニシャルオブジェ 〜

きまま屋 和さんのイニシャル M を作られましたニコニコ


モスを貼り付ける時のちょっとしたコツをお伝えし
イエロー、オレンジ、ホワイトの小花を使って
ナチュラルで可愛いイニシャルオブジェを作られました音符


その ④に続く…