先日 アトリエ フェリーチェ先生のサロンへ
クリスマスアレンジのレッスンに行って来ましたクリスマスツリー

11月下旬なのに暖かく、来月クリスマスなのに
そんな感じがしないままレッスンに行ったけど
作り始めるとなんだかワクワクしてきて
クリスマスが待ち遠しくなりました音譜

シャビーシックでとっても素敵なアレンジですおねがい

夜にライトをつけるとムーディーに星空

プレートは先生が作成された物で
作り方を教えていただいたので
今度チャレンジしてみようと思いますニコニコ


木の実がたくさん使われているので
ナチュラルな感じで可愛くもあり
ホワイトクリスマスをイメージさせる
素敵なアレンジですハート

ライトがあるアレンジ部分は固定されていないので
プレートと別々に飾ることができます
クリスマスまで飾り方を色々変えながら
この作品を楽しもうと思いますおねがい

先生 ありがとうございましたキラキラ