一月二日のお正月鏡餅

広島の実家にて
甥っ子と姪っ子の希望で
『ハーバリウムレッスン』をしましたピンク薔薇

小4の甥っ子
小1の姪っ子

二人共、ハーバリウム一本一本にテーマを決めて
作っていましたニコニコ

春夏秋冬やグラデーションになるように…等々

私が思いもつかなかった花材の使い方をする二人に感心し、私の方が勉強になったレッスンでしたピンク薔薇

二人には感性豊かな人に育ってもらいたいですキラキラ

「作るの楽しかった〜音譜
ハーバリウム、めちゃキレ〜イキラキラ

と二人に喜んでもらえて嬉しいかぎりですおねがい

目の中に入れても痛くない甥っ子と姪っ子ですラブ



お正月にお花のレッスンをしたのは初めてだったので
今年はレッスンにご縁があるのかなぁと思い
ワクワクしています。
そうなるように頑張ろうと思います赤薔薇
《今年初めてのお正月のレッスン》
幸先の良いスタートになりましたラブラブ

年末に片頭痛がひどくなり、
27、28日にダウンしたのですが、
無事に帰省できて良かったですニコニコ
母、弟家族、親友のお陰で
リフレッシュできました音譜