こんにちは、Hanaですチューリップ

先日このような記事を書きましたが、スピード婚した友人のお姉さんに更なるハッピーな話題が

入籍直後に妊娠がわかり、来年出産予定なんだそうですアップ

こんなトントン拍子に物事が進むなんてキラキラ

長い間出会いがなく、40歳を目の前にして婚活を本格始動したお姉さんですが、上手く行く時は本当にスムーズに行くものなんだなぁ〜と、本人も周りも驚いているようです照れ

高齢出産に不安はあるみたいですが、年齢的に妊娠出来ない可能性だって高いのに、こんなにすぐに妊娠出来るなんて音譜

お姉さん曰く、

「去年の今頃には、今のこんな状況想像もつかなかった!」

だそうですひらめき電球

婚活って『ご縁とタイミング』だと感じることが多いけど、まさにそれ!なお二人だなと思いましたラブラブ

もし今現在、全く出会いがなくても、彼氏彼女と別れたばかりでも、婚活頑張っているのに上手くいっていないとしても、来年の今頃にはこのような状況も夢ではないラブ

これから年末年始は、結婚相談所や婚活サイトの新しい会員さんが増える時期と言われていますし、婚活中の方は来年に向けてより本格的に活動してみてはいかがでしょうか?!