それぞれのお祝いのお花 | オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オーダーフラワーは心のこもった贈り物
大切な人の記念日に、とびっきりのお祝いに,愛のメッセージに・・・ありがとう。おめでとう。愛してる。をお花に込めて
ももでは、オ-ダ-メイドとは高価なお花ではなく、贈られる方の気持ちのこもったお花だと思っております。

       こんばんは。

    Floral Style もも のkeiです。


お休みの木曜日、今日は配達もない!お天気も良い!大掃除開始にもってこいの休日ですニコ


風水では、11月から来年の運気が近づいています✨

大掃除は早めに始めると来年の運気をお家に呼び寄せられると言われています✨


なので私もはりきりって、今日は娘の部屋とリビングの窓ガラスを頑張りました❣️


残りの今年のこと、来年のことを考えながら…

綺麗になったカーテンや窓ガラスを見ると気分ワクワクキラキララブラブ


皆様も早めに大掃除を始めて、良い運気を呼び込みましょう✨✨




*米寿のお祝いに贈られるお花💐

黄色の花をメインにおめでたいアレンジメントにお作り致しました。

ご健康とお幸せを願い、おめでとうございますクラッカー





*ご結婚記念日に旦那様から奥様へ贈るお花。

カラフルなガーベラパスティニをメインに白のスプレーバラは香りも最高です💕

素敵なご結婚記念日になりますようにクラッカー




*お客様から長年営まれた鰻屋さんのご主人様へ贈られたお花。

ご相談の上、丸く象られた胡蝶蘭にオプションで金箔をお付け致しました✨


感謝と新たな門出を祈って✨

愛されきた素敵なお店だったのでしょうねキラキラ




ももは狭いお店なので、胡蝶蘭などは常時置いておりませんが、ご注文頂ければご用意できます。


ご相談下さいませウインク


では、明日も素敵なお花に出会えますように…

早朝の太田市場へ行って来ますビックリマーク


11月7日第一日曜日はお休みとなりますのでよろしくお願い致します。