2021年クリスマスイベントレッスン♪ | オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オーダーフラワーは心のこもった贈り物
大切な人の記念日に、とびっきりのお祝いに,愛のメッセージに・・・ありがとう。おめでとう。愛してる。をお花に込めて
ももでは、オ-ダ-メイドとは高価なお花ではなく、贈られる方の気持ちのこもったお花だと思っております。

こんばんは。

Floral Style もも のkeiです。


先週はももの今年最後のイベントとなるクリスマスリース&ツリーレッスン🎄💕


普段はお店での個人レッスン、そしてここ2年はコロナ禍でイベントなども出来なかったので、生徒様皆さん集まれるのは久しぶりです💕


八千代生涯プラザの広々研修室を借りてコロナ対策もバッチリです。


お外で行うレッスン♪

ワクワク楽しみの中、、忘れ物がないよう、皆様にわかりやすく、そして楽しんで頂けるようシュミレーションしたりとドキドキ緊張も💓


思い通り進行出来ないこともありましたが、、

始めてのご参加の方も何回目ご参加の方も和気藹々音譜

生徒様の笑顔と楽しいお喋り、そしてグリーンエバーの香りに癒されながら、素敵なお花時間となりました。

改めて、お花大好きな優しい穏やかな生徒様達に感謝です✨

ありがとうございますキラキラ


生徒のSさんからメッセージカード占いのサプライズ🔮✨

盛り上がりました音譜音譜



帰宅してからも、嬉しくて嬉しくて…ラブラブラブラブ

感謝と感動に心ポカポカの私でありましたラブラブ音譜


可愛いクリスマスツリー🎄💕


ダイナミックなクリスマスリース音譜





こんなに沢山のクリスマスリースとツリーに囲まれて幸せなひと時をありがとうございますラブ


素敵なクリスマスシーズンをお過ごし下さいおーっ!クラッカー