新年あけましておめでとうございます✨ | オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オーダーフラワーは心のこもった贈り物
大切な人の記念日に、とびっきりのお祝いに,愛のメッセージに・・・ありがとう。おめでとう。愛してる。をお花に込めて
ももでは、オ-ダ-メイドとは高価なお花ではなく、贈られる方の気持ちのこもったお花だと思っております。

新年あけましておめでとうございます🌅

Floral Style もも のkeiです。


お天気に良いお正月🎍

冷た風が新しい年の始まりを感じさせてくれます✨


年末はお正月のお花を無事に送り出して、

その後は一気に我が家のお正月準備です💦


色々あった一年だけど、新しい年も変わらず家族揃って迎えることが出来ること!

当たり前ではなく、ありがたいことだあなぁ、、としみじみ幸せを感じますにっこり

元旦は家族で新年の挨拶をしあって、宇治神様へお参りへ🎍

2日は早起きして、成田山新勝寺へお参り🎍✨

おみくじを引いて…1日は大吉飛び出すハート 2日は末吉でした笑笑




早朝に行った甲斐があり、空いていましたびっくりマーク


お正月のゆっくり過ごす時間の中、昨年を振り返り

コロナ禍で色々大変なこともありました。


尚のこと、生徒さまと過ごすお花時間や、お花をお買い求めにいらしたお客様とのお喋りが何より楽しみで元気を頂ける時間でしたにっこり飛び出すハート

本当に皆様、ありがとうございました✨


私を支えてくれた、パートのYさんが12月で辞められることになりました。

3年3ヶ月の長い間、私のペースに合わせて下さり感謝です。

言葉では伝えきれない感謝の気持ちをお花に込めて

、Yさんのイメージの優しい色合いに私のお勧めの花を入れてお正月アレンジメントを作らせて頂きました。


お疲れ様!そして、ありがとうございます✨



昨年の12月は、例年より忙しく仕事をさせて頂きました。

そのせいか、お正月の間もお花の夢、追われてる夢を毎日ふとん1💦


ももは、通常1人とアルバイトさんで営んでる小さな花屋&お花教室🌼

今年は仕事のあり方も見直しが必要なのかも⁇と感じています。

2022年悩み成長する一年を、どうかお付き合い下さいニコニコ


今年も皆様に必要とされるお花屋であれるよう、

精進して参ります。

どうぞよろしくお願い致します


本年は1月7日金曜日より営業となります。