お久しぶりぶりです。雛飾り。 | オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オーダーフラワーは心のこもった贈り物
大切な人の記念日に、とびっきりのお祝いに,愛のメッセージに・・・ありがとう。おめでとう。愛してる。をお花に込めて
ももでは、オ-ダ-メイドとは高価なお花ではなく、贈られる方の気持ちのこもったお花だと思っております。

        こんばんは。

    Floral Style もも のkeiです。


今年は本当に寒い日が続きますが、春の足音は近づいています。

北風さんと共にオミクロン株も過ぎ去って欲しいと節に願います物申す


バレンタインも終わり、今年は10年ぶりに娘のお雛様をだしました!

出したと言っても、お代理様とお雛様だけなのですが💦

娘が産まれて、嬉しくて、大きな七段を買ってしまったのが間違えでした!!

今では、置くスペースがありません爆笑





久しぶりに見ると立派✨

出してあげて、お雛様も嬉しそうな感じます飛び出すハート


ここ数年、飾っていたお雛様はこちら❣️笑笑

隣りに飾って笑ってしまいました。

でも!どちらも可愛い💕


暖かいお部屋でラナンキュラスも開いて💕


ニンマリご満悦ニコニコキューン


明日からまた頑張りますびっくりマーク


2月下旬には、お雛様お花セット販売致します。

雛飾りとともに黄色やピンク色のお花を飾って、

良いご縁を引き寄せましょう💕✨