ツーリングキャンプコーデ♡ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

応援クリックお願いしますチュー

オシャレなブロガーさんたちが一度に見れます↓
 
 
 
おはようございます♪
 
お天気が心配だった昨日のキャンプ、大阪出る時は少々曇っていてお天気も心配でしたが、兵庫県についたら晴天でした!
 
ってかめっちゃ暑かったです!
 
 
{F6230005-A4B9-4E64-ABD6-021E879C9BE5}
 
私は、久々のバイクで♪
主人が子供たちを乗せて車で。
 
昨日はご近所バイク女子、数人でのツーリングでめっちゃ楽しかったです♡
風が気持ち良かったです(^^♪
(こんな風に思えるのは最近になってやっと。それまでは恐怖でしか無かったです・・・)
 
{C89AB965-5E19-4551-8340-7D238AAF0B10}

コーデはいつものバイク仕様ww
Harleyのライダースジャケット。
{BF29CBFB-99B9-4B13-BDCB-72CC54D9BCC8}

ZARAのジーンズにトニーラマのブーツ。

{93D34C82-4855-495A-9288-50D105CDBD2C}

こどもたちは、みんな仲良くなってワイワイガヤガヤ(^^♪
 
{904CF0F4-CD87-4048-AD58-BBE245366DF1}
 
 
かき氷が美味しい暑さでした!
{C504073A-547E-440A-97BE-33B62BE508EA}


夜のステージでCOOLSのライブが!!!!!!

昔よく聞いてたCOOLS。

元々は舘ひろしさん、岩城滉一さん、クレイジーケンバンドの横山剣さんが居たバンドです。

 

やっぱりロックンロールいいな♡

 
{73F5859B-E20E-48C1-B383-7694E944C936}

 

主人が朝から予定あったので、我が家は夜中3時に会場出発!

夜中の運転は怖かったので、主人にバイクを運転してもらいました。

ひよっこライダー頑張らねば 笑

 

ではでは、今日も素敵な休日をお過ごしくださいね♡
 

インスタグラム。

地道にやってます 笑

やっとフォロワーさん1,000人達成!

めっちゃ嬉しいです♡

フォローしてくれると嬉しがります!

→ yoshi097
お気軽に絡んで下さい!!

{B7D9B7BD-F5BF-4636-A415-375E94EB194B}