一着で3つ楽しめるGUのワンピース | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

今月珍しくブログが3日も続いています。
3日坊主にならない様にしなければ爆  笑
 
昨日の記事はこちら
 

先日GUに行った時に目に止まったワンピース。

一着で3パターンの着方が出来るらしい。

 

2990円でめっちゃお得やん!

と言う事で早速購入し着てみました。

 

 

 

 

 

ワンピースとトップスがセットになっています。

一緒に着るとこんな感じ。

 

 

 

 

Vネックワンピースとしても着てみました。

ベージュは少し透け感あるのでボーダーと着たら少し透けちゃいました。

 

 
ボーダーはユニクロの大人気のこちら

 

我が家には3頭のワンコが居ます。

まだ0歳のフレンチブルちゃんハート

ニトリのNウォームのベッドがお気に入りで、ワンコ用のキャンプ用チェアに敷いてこの場所が自分の場所になっています。

 

それにしてもワンコ用のキャンプチェアなんて今売ってるんですよねハート

 

 

 

お気に入りのNウォームのベッドはお兄ちゃんワンズたちのために購入しましたが、噛みちぎるのでおチビちゃんに譲りましたアセアセ