ユニクロ冬仕様になったSNSでバズったパンツ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

こんばんは!
冬休みもいよいよ終盤ですね。
 
 
なんか一日中ご飯作って洗い物しての繰り返しな感じがします。
一人時間が恋しくなってきました 笑
 
先日のコーデです。
アップデートされたユニクロのタックワイドパンツ。
 
かなりお気に入りですハート

 

 

 

ニットは前だけインした方がスタイルアップするような気がします。

 

 

 

 

ダウンもユニクロです飛び出すハート

めちゃくちゃ軽くてフワフワですハート

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、最近食べるスイッチが止まりません笑い泣き

今日は父の病院の付き添い。

お昼は病院のレストランへ。

いつもならお蕎麦を食べることが多いんですが、今日は

カツ丼!

 

美味しかったですハート

 

昨日も焼肉な晩御飯 笑

お酒もたくさん飲んでしまいました笑い泣き

 

 

こちら本日お安くなってます!