人生をより豊かに生きるために... | ノマドワーカーERI⭐︎おとなの教室

ノマドワーカーERI⭐︎おとなの教室

フリーランス生活の豆知識。イベントやレッスンのご案内、旅の記録、お客様への御礼などを投稿しています♪


お仕事でも、恋愛でも、

セラピストとしての技能を高める上でも、

まず大切なのは、

心(ハート)を磨くことだと思うのです。






マインド(知識)やテクニック(技術)以前に、

心(ハート)をみがいて人間力を高めたり、

器を広げなければ、受け取れる情報も
与えられる情報も少なくなってしまうのですから。




人生を豊かにしようと思うなら、

まずは、間性が豊かだと心から思える人に
師事することをオススメします。




ここで大切なのは、“人間力を磨く”という目的を
しっかり持つことです。




そして、

自ら稼いで成功することがゴールの方は、
その路の成功者に会いに行きましょう。





恋愛に対する悩みや課題を解決し
幸せを手にしたいなら、

パートナーと幸せな人間関係を続けている方に
沢山会いに行きましょう♪




そうすると、
あなたの現状のニーズや課題に見合う人物と
また繋がることが出来ますし。





それを繰り返していくうちに、
あなた自身の心が成長してゆきます。




本当に豊かな人間力がある人のところには、

お金や人が自然と流れていきます。




それは、
宇宙の法則で表現できるのかもしれませんし、

ビジネスのしくみで語ることもできるのでしょうが。





私は、本当に豊かに生きている方々に
直接お会いしてそう感じたのです。







がいつも一番に大切にしていることは、
豊かな人間力です。





過去の経験や経歴より、わかりやすい収入より、

何より、まずは『人』です。




人生を豊かにするために、必要な人と繋がる力を、
これからも高めていこうと思います。






あなたが大切にしていることは、
何ですか?




あなたは、これからどんな人たちと
繋がって生きたいですか?





お会いしたときに、
ぜひ教えて下さいね♪








ちなみにですが、私は、

これまでお世話になった沢山の師匠や仲間、
家族のおかげで、

多くのお金を受けとるだけの器を

手にすることが出来ました♪





ただ、少々無茶をして
身体に負担をかけてしまったので。




今年は、もっと快適に、



自分の体も大事にしながら

計画的に動こうと思います!




私は、私も、まわりの人も、

皆まとめて豊かにします♪(^^)





なので、沢山のお金を躊躇なく受けとります♪





ともに豊かになりたい方は、ご縁を繋いで下さいね♪