感動の初体験♡これはハマりそうだ♡ヘッドスパ♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、料理、子育てについて書いています♡
バツ1。

みなさん、こんにちはー♪( ´▽`)


頭皮が1mm引き締まるとフェイスリフトが1cmも!ということを知ってから、どうしても行ってみたかったヘッドスパ


今日ね、行ってきましたよー


最近、ヘッドスパ専門のサロンもたくさん出てきましたが、どうせ行くなら人気で口コミの良いサロンに行ってみたい


ということで、人気ヘッドスパサロンのワヤンプリ大阪梅田店っていうところに行ってみましたー


ワヤンプリは、専門技術や空間、接客などが高く評価されテレビなどのメディアから多数取材を受けていることでも有名な完全個室のヘッドスパ専門サロンなのです


梅田の他にも、なんばや京都、東京、横浜にもサロンがあります


私は、今日がヘッドスパ初体験!ということで、若干、緊張しながら向かったのですが、
{C2680E6B-3E89-429C-ACB6-E3B10F8CF3DE:01}
落ち着いたサロンの雰囲気と、担当のお姉さんが好きなタイプだったので、すぐに緊張感もなくなりました


担当のお姉さんね、めーっちゃキレイなの

やっぱり、頭皮とかキレイにしてたらこんな風になれるんやなぁって思ったよ


キレイなお姉さんやのに、気さくで、笑顔が可愛くて、話しやすくて、めっちゃ私のタイプの子やった


初めてということもあり、手取り足取り頭取り、色々丁寧にご説明頂きまして♡


まずは、高性能マイクロスコープで頭皮チェック!!


みんなしたことある?

私は頭皮拡大するのとか初めてしたよ


結構、写真がアレなので、お食事中や悪阻中の方などは要注意です




まずは、襟足♡
{706E23C1-2DC6-434D-A49F-152A7D55C862:01}

まぁまぁ、私の襟足はキレイらしい♡笑

続いて横
{E7BF80B2-164B-4506-B506-4AEDAFD7055A:01}
iPhoneで撮ったから画像がもう一つやけど、横もなかなかいいらしいです♡笑


で、頭頂部!
{FD974015-874A-4EB4-B915-DEA2A893DA96:01}
これは、改善の余地がかなりあります

固くなってるし、詰まってるし


頭頂部が固くなると、将来、波平さんみたいになるので大変です


あっ、この写真、かなりまだらに生えてるみたいに見えるけど、かなり拡大してるから、肉眼ではもっと密集してるからね笑


で、カウンセリング後に、今日のメニューが決定

極上!育毛スカルプ毛穴ケア!

っていうコースにしました

頭皮環境の改善や、デトックスが期待できる贅沢なコースです

行程は頭皮チェックも含めて12個ほどで、ハンドマッサージや専門の器械を使って、丁寧に頭皮環境を整えてくれます


まずは、お着替え~
{CE005A41-FBED-4D89-A279-C9059CFBCE8D:01}
無地のバスローブとかのサロンが多い中、こちらでは花柄のチューブトップ

これだけでも、テンション上がりますよねー

可愛いわぁ


デコルテや腕の方まで、マッサージするので、下着やアクセサリーも取ります


全頭筋深層マッサージや、マイクロスチームや、オゾンによる殺菌洗浄、ジェット毛穴洗浄や高周波など、自分では絶対できない初体験の技術に驚きながら、あっという間に時間は過ぎて、終了


めっちゃ頭皮が軽い(((o(*゚▽゚*)o)))


いや、ホント頭から肩にかけての軽さにビックリでした


で、最後にまたまた頭皮を拡大
{FFE797B9-C137-404C-8C24-C17DF5E6A7D7:01}

1本1本、しっかり立ち上がり、頭皮の色もよくなり、キレイになっていました

{4B5F7E21-83BF-49C4-ABA3-3FCE907B196C:01}
穴も、キレイになっているのが分かります


すごーい


でね、お姉さんにお願いして、後ろ姿も撮ってもらったんやけどね♡
{EDC54E27-A993-408D-A31E-5B38E9179AE8:01}
ウネウネしてた髪の毛がまっすぐにキレイに

手触りも驚くほど違うし

乾かすのは、最後は自分でするから、乾かし方が上手とかじゃなく、これがヘッドスパ効果だわ


「パサパサ乾燥感があるのに、ベタベタするしまとまらない…」髪でしたが、自然なふんわり感でしっとりツルツルにまとまるようになりました


頭皮って大事なんやね


顔のビフォーアフターがこちら♡
効果が分かりやすいように真顔だからちょっと怖いけど笑
{F784D921-B40F-4BD4-A43F-9CE51174DABC:01}
家出る前と帰って来た時に、同じ場所で撮りました

加工無し、笑顔無し、恐ろしい

ですが、すごいですよね

顔の浮腫みが取れているのが、分かりますし、顔の下半分が引き上がり、アゴラインがシャープになっているのが分かります

いつも笑って誤魔化していたほうれい線のような影も、薄くなってます
{22C66D3B-C363-41F3-93C2-1990DE7CFC95:01}

顔色もよくなりました


顔は、一切触ってないですからね


ヘッドスパ、すごーい


期待以上でした


お姉さんが言うには、2週間に1回とかがいいみたいやけど、1回でもこんだけ顔が引き上がって髪の毛もキレイになるなら、同窓会とか特別な日の前にもいいなぁって思いました


薄毛や薄毛予防に
顔のタルミが気になる方
頭皮をスッキリしたい方
自分の頭皮の状態を知りたい方

にかなりオススメです


待合室も含め、完全個室なので安心ですし、男性もオッケーだそうなので、老若男女問わず気になる方は、感動のヘッドスパ体験してみてくださいね♡







いつも見て頂いてありがとうございます♡

いいね!や、読者登録なども励みにます♡
ありがとうございます(^^)♡

では、また~♡


人気ブログランキング 30代ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村