行列のできる法律相談所で紹介のアイスや明太子や出汁が美味しそうだった٩( ᐛ )و | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



今日の行列のできる相談所で

有名人の

「ベストバイ」

がやっていました❣️


滝沢カレンさんの紹介の冷凍クロワッサン美味しそうだったにっこり




ギャル曽根さんのベストバイの明太子も美味しそう😋

ここの飛び出すハート



真中まなさんのベストバイの生もみじ!


私、これ先日広島行った時に食べました❣️



キング伊集院さん絶賛のだし❣️

これ飛び出すハート


みんな絶賛してたから、これ買おうかな?



東野さんがオススメの乳製品オンリーのアイスクリームも食べてみたい❣️




井上さんのベストバイはこれ飛び出すハート


パンにもご飯にも、冷奴にもってニコニコ
美味しそう飛び出すハート


石原良純さんオススメの胡椒も気になる❣️



続きはこちら





これからは

塩分控える為に、出汁やスパイスとか

うまく使わないとね飛び出すハート


私は、ドレッシング無しでもサラダをモリモリ食べられる人だから、今朝も野菜の味を楽しみましたw

ベランダのラディッシュが、めっちゃ育ってて❣️

愛おし過ぎませんか?!


レタスも、ベランダ産❣️

作り置きしてた煮卵と、紫キャベツの酢漬けとにっこり


火を使わない、秒でできる朝ご飯にっこり








こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】