娘に激推ししたモノw | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



昨日、娘も私も、下着のキャミが欲しかったから、UNIQLOに寄って…
カップ付きは、私無理なので、ただのキャミです。
で、娘が小さいバッグしか持ってきてなくて
私はエコバッグを2つ持ってきてたから、1つ貸してあげたんです。

持ち歩いてるエコバッグは両方、ゼクシィの付録で

・ポルジョのピンクの
・ジルのパープルの

で、娘がポルジョのが良いっていうから、貸したら

娘「これ、可愛い!欲しい」

私「これは、あげないよ?だいぶん前のゼクシィの付録だからもう売ってないし。てか、これ売ってる時に買いって言ったやん。その時に要らんって言ったから、絶対にあげないw 今月号は、JILLのやで?」


娘「来月に期待!」

私「いや、来月はエコバッグじゃないと思うよ?毎月毎月、付録がエコバッグなわけじゃないから。さっき、来る時に見たら2階の本屋さんに売ってたよ?」

娘「いいわ。2階に行くの面倒やわ」

私「すぐそこやん?300円やで?エコバッグとポーチで300円やで?」

娘「シーインで買うわ!」



私「いや、シーインより安いで?しかも、ジルやで?」

娘「ロゴだけやん。」

私「ポルジョのみたいに、後で欲しいって言っても、絶対にあげないからね!今しかないんだから。」

娘「ゼクシィやろ?買うの恥ずかしいわwww」

私「なんも恥ずかしないよ。◯◯さんなんて、病院のコンビニで買ってくれたんやで?」

娘「ww wじゃぁ、買おうかなwww」

私「ママ、今から領収書買いに本屋さん行くから、一緒に行ってみよ?そこもあるかもよ?買ってあげる」

娘「一緒に行きたいだけやんw  てか、領収書って買えるん?領収書って売ってるん?」


使い道がないのに領収書、買わないでね?w
カッコイイからって、美容院行った時に
「領収書ください」っていう娘꒰ ;α̴̶̷̤ .̫ α̴̶̷̤; ꒱ 



で、この時に
買うの恥ずかしい人は、ネットで買うのが良いですね!




毎日使ってますにっこり


今日も、息子のリクエストが炊き込みご飯だから、また、炊き込みご飯作りますw
炊飯器あるから楽勝だねちゅー
鯖の塩焼き、炊き込みご飯、イカソーメンでイカシュウマイ、イカソーメン、筑前煮、サラダ
とかにしよかな٩( ᐛ )و
ゴボウとかコンニャクとか蓮根とか免疫力アップ系をたくさん取り入れよう!
これで、ふるさと納税のイカソーメンシリーズ完結です❣️



担当のシャンプーブログアップしたので、良かったらご覧ください飛び出すハート




こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】