やすとものどこいこ?!で紹介の調味料屋さんinなんばパークスへ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ


「ゴジラ、一緒に観よー」

ってずっと誘われてたけど、私、怪獣とか好きじゃないし、断り続けてたんだけど、結局、今日の夕方一緒に観ました😅

そしたら、めっちゃ良くて泣きました😭







今日の散歩は、なんばパークスへ行ってきましたにっこり

まだ、もっと人が少ない近くの方が良いんじゃないか?!
そんなとこ行って大丈夫なんかな?!
と思ったのですが、午前中はまだ人も少なめで大丈夫だったにっこり
リッチに往復タクッたしちゅー
初めて、タクシーゴーのアプリ入れて使ってみたけど、なかなか便利だし、楽しかったよ٩( ᐛ )و


娘に、以前、
「ママって、なんばパークス行った事ある?」
って聞かれたんだけど、行った事っていうか、
私はアレなんですYo!
↓↓

ね!なんばパークスに行った証拠動画!



今日の1番の目的は、

やすとものどこいこ?!
で、紹介されてた調味料屋さん?!
何屋さん?w

なんばパークスの「北野エース」٩( ᐛ )و


ぜーんぶ、欲しくなるよーw


厳選して、これだけにしましたニコニコ

ドレッシングが目的だったので、ドレッシングをニコニコ


Francfrancにも寄ったら、いつも使ってる小鉢が、3つで20%オフで更にアプリ登録で5%オフだったので、3つ買い足しましたニコニコ


このシリーズ、使いやすいし、可愛いし、お手頃だし、めっちゃ好き😊


丸い方は

数年前のとデザインは変わっていますが、大きさや形が一緒だから

スタッキングもできるんですニコニコ


丼もこのシリーズの使ってますニコニコ



このトーストプレートも可愛くて、使えそうだったニコニコ




四角いのも、深さがあって良きニコニコ


きんぴら、ひじき煮、茄子の揚げ浸しを入れましたニコニコ


今日買ったシーザードレッシングをトマトに🍅

美味しかったです٩( ᐛ )و

ブログ用に撮ったんじゃなく、毎日、娘と何食べたか報告し合ってて…ブログ用だったらもっとちゃんとするw




焼き芋は、また焼いてくれたんだけど、美味し過ぎたポーン

どないなってるんや!っていうくらい、お店より美味しい焼き芋…🍠


芋類、きのこ類、豆類、海藻類、こんにゃく、蓮根…

頑張ろうねグー飛び出すハート










こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】