疲れたw中学生男子の修学旅行のバッグに悩むε(。´・ェ・`。)з | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



今日は、中学の参観と部活懇談に行ってきました٩( ᐛ )و
部活懇談が目的だったから、参観は最後の方だけw

色んな人に声かけられて、若干疲れましたw

まぁでも、息子が学校で、先生とも友達とも上手く楽しくやっている事が分かり良かったですにっこり

あと、最近、SNSとかで
中学生になっても、親と出かけてたりする男子を目にして👀
うちは、家では普通に喋るし、仲悪くはないけど、もう親と一緒にお出かけとか、外食も近場で同級生がいそうなところは、絶対に行きたがらないです。
うちがおかしいのかな?
と思っていたのですが、他のお家もうちと同じ感じだったから、それはちょっと安心しましたw
友達や彼女と出かけた方が、心から楽しめますもんねニコニコ

で、来月、修学旅行なんですが。

普通の公立中学なので、2泊3日で沖縄に行きますニコニコ

で、カバンなんですが。

2人目だけど、娘が荷物が多い子だったから、参考にならなくて😅

娘は、3泊4日の沖縄でLサイズのキャリーを持って行きました真顔
1泊2日で友達と福岡でMサイズ

1泊だけど、ブーツとか、ヘアアイロン2本とか持って行くので…

今度、韓国行くけど、多分Lサイズで行くと思う…


私の1泊は

このバッグ1つw



小学校の修学旅行は、コロナでバタバタしてて、色々縮小されたから、結局、adidasのボストンで行ったんだけど。



でも、今回は、息子もキャリーが良いんだってニコニコ



で、今日、何人かのお母さんにリサーチしたら

Sサイズ

にするんだってびっくり


高校の修学旅行でも使えるし、お土産も山盛り入るし、Mにしようかなとか思ってたんだけど口笛

どうしようかな😕



お姉ちゃんのが、LがホワイトとMがピンクだから、どっちにしても買う感じ🤔



で、息子とさっき相談してたんだけど

息子「別に、みんなが小さくて自分だけ大きくても全然良い。人と同じじゃなくて良い」

私「Sやったら、ボストンに入るんじゃない?ボストンにする?」

息子「いや…」

転がしたいらしいw

娘と同じで、やっぱり転がすのは転がしたいらしいw

可愛いデレデレ

で、お姉ちゃんはバイトでいないけど、お姉ちゃんのキャリーは息子の部屋に置いてあるから、2人でMサイズ見たら

「大きいね昇天

ってなりましたw




これとか、めっちゃ安いから、これなら高校ではまた買い替えもアリかな🤔

↓↓



男の子は、荷物そんなないし、Sで良いかな?!

もっと、スポーティーな感じの方が良いかな?!


服は、息子の仲良しのお母さんから、今日
「息子にコーセー君と一緒に買いに行ったら?って言ってて!」
って言われて、ホント大賛成!
もう親と出かけたがらなくなったし、友達と買いに行ったら良いと思うニコニコ





こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】