はぁ…ショック꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱SAKUZAN… | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



また、お気に入りのお茶碗を割ってしまいました…

このお茶碗ばっかり何個も割っていて꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

買い足したりしたんだけど、ついにまた最後の1個を、今朝割りました꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

楽天でも買えるから、楽天で買おうかな?
選べるライスボウル SAKUZAN 飯碗 作山窯 Sara ユープロダクツ 美濃焼 カラフル 9色 お茶碗 ご飯茶碗
楽天の方が色が選べるしね!


お皿も、このシリーズを何枚か持っていて

てか、ピーマンの種とかワタって、どうしてました?!

私は捨ててたんですが。

あそこに、ビタミンなどの栄養が皮の5倍も入ってるって聞いて!

昨日は、種とかワタごと食べました!

炒めた玉ねぎ、1.5個分と合い挽きミンチ٩( ᐛ )و

美味しいスパイスを頂いたから、味付けはそれだけ٩( ᐛ )و

めっちゃ美味しかったですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

ありがとうございます目がハート飛び出すハート












こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】