【PR】完全遮光!超軽量で涼しい日傘٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



PRです!

こちらの商品をお試しさせて頂きました!
【羽軽パラソル】日傘 折りたたみ傘 完全遮光 100 軽量 晴雨兼用 遮熱 傘 レディース UVカット 紫外線対策 日焼け対策 頑丈 雨傘 折り畳み 撥水 FULIZ

遮光率99%のが多い中、
こちらは

100%

です!

UVカット、遮光率ともに

100%です!

肌老化の原因の8割は紫外線と言われていますし
紫外線はしっかり防ぎたいですよね!


遮光率、UVカット率も素晴らしいのですが


遮熱が


マイナス19.5℃٩( ᐛ )و


暑い季節も、人より涼しく過ごせる٩( ᐛ )و


重さが、

185g

と、かなり軽い…

お持ちの日傘とスペックを比べてみてください。

比べたら、これを選びますよねw

ゴールドの細めの持ち手が女性らしい雰囲気飛び出すハート



開閉は、手動開閉で、めっちゃスムーズです目がハート


中は、ブラック🐦‍⬛


軽くて、適度なコンパクト感で、いつものバッグにも余裕で入りますニコニコ


こちらです飛び出すハート

以上、PRでした!



こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】