3月から10ヶ月。 | 美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

わんにゃんと共に美味しい楽しいを求める日々。

下書きがいくつかあったものの、3月から…放置。

すっかりご無沙汰していますアセアセ


去年の2月にひじきちなを迎えてもうすぐ1年。

うみちなひじき、今はみんな穏やかに過ごしていますにっこり



その間…




桜や、




ネモフィラを見に行ったり、





キャンプに行ったり、




気になってたお宿(一組限定)に泊まったりハート


自然の中でゆったり、家族の時間を過ごしました照れ


そんな中、10月の終わり…
うみが馬尾症候群になり、急遽の外科手術がありました。

圧迫部位があまりよくなく、オシッコを全く出すことができず…。
場所が場所だけに完治は難しいかも、
改善はするだろうけど、手術してみなければどの程度かはわからないと、
一時はどうなるかと思いましたが、
術後約1ヶ月後には経過も良好で、お散歩の許可もおりました。




病院帰り、
メタセコイアの紅葉🍂を見ながら、リハビリ散歩🐾


今日が術後3回目、3ヶ月後の経過診察。
嬉しいことに、特に問題はありませんでした拍手
次回は3ヶ月後。
このままずっとずっと良好でありますようにキラキラ


2021年、振り返ると…
なかなかしんどいことが続いたりもしたけれど、
でもだからこそ、楽しむときは存分に!
落ちてばかりだと、またしんどくなるから。

2022年はどんな年になるのか、どんな年にしていくか。
楽しみで仕方ない爆笑