今日こそは! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日はトリニータHOMEレゾドでいわき戦⚽。

 現在3勝のトリニータ。

 

 

 今日こそは!今日こそは!と思いつつの観戦。

 今日こそは勝つぞ!

 

 

 ということで毎度のカツカレー。

 トリニータ丼と迷ったけど、やっぱり勝つカレー。

 

 

 茂選手、復帰!

 トリサポのみんなも一段と応援の声が大きくなる!

 

 

 先制点欲しかったんだけど・・。

 いわきが先制。

 

 

 雨だったけど、それなりにお客さん入ってた。

 結局0-2で敗戦。

 

 帰路はコチラでチョイとお話し。

 

 

 次節はAWAY熊本戦。

 

 

 チケットも購入!

 パークアンドバスライドの申込も完了!

 もう、勝つしかない!

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!