4月のまとめ! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日で4月も終わり。

 なので、今日は4月のまとめを。

 

 といっても、イベントにエントリーしてたワケでもなし。大分へ戻ってきたのでなんやかんやしてたし、3月は毎週のように大分に戻ってきてたので、その疲れが・・なんて感じだったのも正直なところ。

 

 で、自転車に乗ったのは1回だけ・・(笑)。

 

 

 トリニータは毎回観戦できるようになって嬉しい限り。

 先日のAWAY熊本戦は、ゴール裏満席でAWAYって感じがしないくらいだった・・⚽

 

 

 来月はもう少し自転車に乗りたいなぁ・・。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 今月の走行距離は60.1km(MADONE)でした!

 

 

 では!!