パティシエ ヒロ アソ にイッてキタよ! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

  R57を利用して阿蘇を通ることがあったら、ぜひイッてみたいお菓子屋さんがありました。

 

 「 patissier_hiro_aso

 

 大型連休初日、ロアッソ熊本戦の帰りにイッてみようと思ってました。

 

 ってコトで熊本戦の帰り。

 だいたいの場所をナビにセットして、無事到着。

 うん、渋滞していたけど・・(^_^;)。

 

 

 店内に入ると美味しそうなケーキたち。

 どれにしようかホントに迷って、いちごのヤツ2つとチョコ系、そしてもう1つ。そのもう1つのヤツがざあけん的に当たりだった🎯

 

 

 帰宅して食べた不知火のタルト。

 マジで美味かった\(^o^)/

 

 いちごのヤツとチョコももちろん美味かったんだけど、不知火はアッという間にたいらげ、また買いに行きたい!って思ったほど。。

 

 そして店内を見回したときに見つけた「 ソフトクリーム 」のポップ。

 もちろん即リクエスト。

 これももちろん当たりだった🎯

 

 不知火、イツまで食べれるかなぁ・・。

 早いうちに再訪できると良いなぁ・・。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!