今日は朝からぶっとうし…
 
忙しかったぁかわいい大好き-emojiF_07_057.gif
 
こった柄を書いたりかわいい大好き-emojiF_02_006.gif
 
ホロをひたすら並べたりかわいい大好き-emojiF_02_016.gif
さすがに疲れたけどかわいい大好き-emojiD_01_038.gif
 
可愛かったぁかわいい大好き-emojiD_01_027.gifかわいい大好き-01_02_15_13002908.gif
でも…写メ忘れてしまいましたぁかわいい大好き-emojiD_07_254.gif
 
あとまたまたお客様から頂き物してしまいましたぁかわいい大好き-1704738_deco.gif
大事に使わせていただきますぅかわいい大好き-emojiD_07_172.gif
 
 
今日は私がしてた今までのネイルでも載せておきますぅかわいい大好き-emojiD_01_028.gif
 
かわいい大好き-P1000014.jpg
結構お気に入りですかわいい大好き-heart_c.gif
 
話はかわってかわいい大好き-emojiD_01_040.gif
 
今日はご飯作らなくてもいい日だったのでマッサージに行ってきたよぉかわいい大好き-kao_yeah.gif
 
もー肩も腰もパンパンで…
予約もなしに飛び入りで行ってみましたぁかわいい大好き-emojiD_01_022.gif
 
「いつもやってくれる人ひるかなぁかわいい大好き-01_02_15_01007932.gifあいてるかなぁかわいい大好き-01_02_15_01007932.gif
 
ただてさえ予約が取りにくいのに予約なしなんてかなり無謀かわいい大好き-emojiD_01_028.gif
 
でも…
 
 
 
運よくあいてたぁかわいい大好き-emojiF_07_182.gif
 
 
一時間みっちりやってもらいましたぁかわいい大好き-emojiD_01_049.gif
 
すごいのかわいい大好き-emojiD_01_040.gif
 
長音記号1長音記号1長音記号1これをあじわってもらいたいかわいい大好き-emojiF_01_026.gif
 
 
天使の羽(肩甲骨)もぎ取られそうかわいい大好き-emojiD_01_038.gifかわいい大好き-emojiD_01_038.gifかわいい大好き-emojiD_01_038.gifかわいい大好き-emojiD_01_038.gif
 
でも、それがまた気持ちいいかわいい大好き-emojiD_07_267.gif
 
詰まってるのを流してくれるかわいい大好き-emojiD_01_040.gif
 
 
おかけで体が軽くなりましたぁかわいい大好き-1704738_deco.gif
 
ありがとうございましたぁかわいい大好き-heart_c.gif
 
ペタしてねかわいい大好き-1704738_deco.gif