いつも仕事の時はだいたい一つに結んでシュシュかわいい大好き-emojiF_02_016.gif
がお決まりなんだけど…
 
今日は時間があったので編み込みかわいい大好き-emojiD_02_029.gif
 
どうしても蝶々の髪飾りをつけたくてかわいい大好き-kao_upupu.gif
 
 
考えた末かわいい大好き-emojiD_01_071.gif
 
かわいい大好き-20100626204157.jpg↑↑↑↑
こうなりましたぁかわいい大好き-emojiD_01_045.gif
 
キラキラの蝶々が可愛いかわいい大好き-decogirl_emoji11.gif
 
これから暑くなるのに髪きっちゃったしかわいい大好き-emojiD_01_038.gif
 
他に何か可愛いアレンジあるかなぁかわいい大好き-hw_hatena.gif
 
 
それかまた切っちゃおうかなぁかわいい大好き-tt_e_0809_000055.gif