くーたん帰って来て


案の定

「見たい見たーい!」

冷蔵庫開ける



ふっふっふー


{39321DED-949C-4423-B1FD-186BE498F6A8}

そーくると思って目隠し〜(笑)

事情により箱に入らないの事が多い
miruhanaのケーキ(笑)

だいたいそのまま入ってるから
開けたら見えちゃうの


一生懸命下から覗いてた(笑)

「あっ!見えた!きゃー可愛い❤️」
なんて言ってたけど(笑)


今年は夜までお楽しみに〜


って事にして


夕飯作って、くーたんの英語サークル行って



夜!
パパ早く帰宅!

miruhanaの実家の母と妹が来てくれて

お祝い〜


{C28BEDB1-01BB-48EC-B589-441AA7BC0431}


おめでとう〜


今年のケーキは!
くーたんのリクエストで

{35070E6E-E895-4ED0-BB65-B3D0D389D3F0}

シェリーメイちゃん

少し前に姪っ子に作ってあげた時に
うらやましかったんだってー

そして、miruhanaも2回目ともなると
あーしよーこーしよーって改善してく

少しバージョンアップしたかなぁ

飾り付けもだけど…

目や鼻のパーツ

{966CA85B-46C3-469C-B2EC-DF347857EF93}

わかるかな?
立体にしたのーーーーー!

より表情が出た感じ❤️
miruhanaも大満足

ね!箱に入らないでしょ(笑)



英語の帰り道
「ママにお話がある」
って言ってたくーたん

家に着いたら

「ママ!育ててくれてありがとう


だって



「パパとママのところに来てくれてありがとう❤️」


最近、言い合いのケンカしたり
怒ってばっかりだったり

だったけど


今日は平和な1日でした\(//∇//)\





あっそーそー

ゆーたんの実験中だったケーキは
どーなったかというと…


昨日の夜に水切りしておいたヨーグルトの上に
和光堂のバナナクッキーを
昼前ぐらいに乗せておいて


食べたのは夜7時過ぎ


厚みの半分ぐらいまでしっとり柔らかくなってたけど

形が崩れる事もなく大丈夫だったぁー!

クッキーはタイミングを見て出来るなら後にするって手もあるけどね!