なんとか
慌ただしい2日間無事終了〜


9日はくーたんのお誕生日当日
ケーキでお祝い❤️


10日は
ゆーたんももーすぐ1歳のお誕生日なので


パパの実家で
くーたんゆーたん合同のお誕生日会〜

いつも姪っ子ちゃん達も呼んでお祝いしてもらうの



{3C486C62-FEA5-44F5-8751-706F034F439F}


ケーキはお店で注文




ゆーたんプレート

{1C8EF38D-9D52-4676-AE96-1C50875866EE}

ギリギリまでなにも思い浮かばず
っというか

はじめは作る気もなかったに近い

けど、考えてみたら
最近ゆーたんアンパンマンに興味しめすんだった!


「アンパンマン」

って言うんだったぁーーーー!
(もちろんゆーたん語です(笑))


って思ったらやっぱり作ろ〜♪って

やる気


文字の卵焼きにしらすを刻んで入れるという余裕(笑)
なーんてね

くーたんの色々作ってきて少しは成長した?


そしてそして
実験までしたゆーたんケーキは…


{493D446E-30F6-46DC-8053-AC0EDACBADB7}

こーなりました

水切りヨーグルト
和光堂のチンして蒸しパンとバナナクッキー
を使いました!

中にはバナナ
あとオレンジ、キウイ

やっぱり赤が欲しくなってさくらんぼ🍒

残りを食べたけど
美味しかったぁ〜

ヨーグルトのほんのり酸味
水切りして少し硬くなったかんじが
チーズケーキっぽかった


参考にさせていただいた
ブロ友さんありがとうございました



まだ続きます!

何日か前に作ってた物


{38E95F77-6753-4F35-9EBF-F3170525C660}

ゆーたんのリュックでしたぁーーーーー!

くーたんの時も作って一升餅背負ったの
終わった後も使えるし

今日もくーたん使ってた
結構役にたってたから
ゆーたんにも

いつも見ると
これで一升餅背負ってたよねーって
大きくなったなぁーって

いい思い出になるの❤️



ジーンズ生地

実はmiruhanaの履かなくなったGパン

リメイク〜


型紙は

こちらにお世話になりました


作り方も細かく載ってるので
4年前
まだまだ初心者だったmiruhanaにでも作れたよ❤️


そこで挫折しなかったのも
今に繋がってる気がする\(//∇//)\


背負わせたら
大泣きで机で口元をぶつけ流血

みなさん気をつけてくださいね

って事件があったので着画はありません


今日は長くなっちゃいました
明日はゆっくりしよーっと!