こんばんは


今日はゆっくりまったり過ごしてましたぁー


毎週日課のソフトに行ってるパパ…
夕方帰ってきて

「ちょっと散歩がてら出掛けよー!」

って珍しい事言うので

みんなでレッツゴー


{148D3C42-5B2E-4FE0-8A61-D91625695EA5}

カキ氷にお団子🍡

ぶらぶら食べ歩きしてきたぁー

くーたんカキ氷〜カキ氷〜!って連呼
これ↑美味しいんだぁー


いつも抱っこのゆーたんが‼︎

{5D21CD56-62DB-41CE-9C56-77554BB77D74}

楽しそうに乗った

っと思ったらそのまま爆睡〜💤

こんな事初めて〜!

お店のカートも数秒ももたなかったのに
またまた大きくなったんだなぁーって実感


夕方になれば暑さもだいぶ落ち着いてきて
歩いてても風が気持ちい〜\(//∇//)\


たまにはこんなお散歩もいいなぁー





ここのところ

慌てて色々作ってたけど
それもなんとか終わって

ほっっとしてたら

また見つけちゃった


でも、初挑戦だから出来るかなぁ?


{2CF28E43-3002-4056-8845-852A274310F7}

昔のmiruhanaだったら秘密の暗号にしか見えない(笑)

でも、今のmiruhanaには解読できるんだぁー

これはハンドメイド力ちゃーんと少しずつ上がってるって事だよね




{CDDD094E-4A80-41CE-94DA-CA07E094C55C}


かぎ編み

初めてのステッチ

でも、コツを掴んだらわかってきたぁー!


くーたんに初めてケープ作ってあげようとした時は

編み図見てて頭痛くなってたな


でもね、miruhana編み物途中で飽きちゃう事がほとんど(笑)


完成出来るかはわからないけど
編んでる時の無の時間好き♡だから

ボチボチ作っていきたいと思いまーす!