あぁー

またもや
くーたんゆーたん寝せてたらmiruhanaも
横になるとダメだぁーーー


多分20〜30分ほど
うとうと〜

なぜかだんだん眠りが浅くなって

あぁーmiruhanaまた寝ちゃってるなぁー
眠いしこのまま寝よーか?
ダメダメまだ片付けてないし
このまま寝たらもったいないし
あれもやりたいしなぁー

寝ながらこんな事考えてる(笑)

そして、目がさめる


少し寝たからスッキリしちゃって寝れなくなる
いいのか悪いのか…



今日は
本当は夏休み中に行こうと思ってた歯医者さん!

ゆーたん生まれてからくーたんずっと行けてなかったので久しぶりに行ってきました

そして、歯も生えてきちゃってるからゆーたんも!


久しぶりだったけどくーたん1人ですんなり終わり!

小さい頃から行ってたおかげ


{1AF2879F-524A-4F53-A711-486DB3D3DE07}

歯医者さんに見えなーい\(//∇//)\

しかも、リトミックしてくれるの
残念ながら今日は予約取れなかったから診察だけだったけど

歯医者さんは楽しいところなんだよ!
痛い事する所じゃないんだよ!

って思えるよーにしてくれる


虫歯になったら治療しましょーじゃなくて
虫歯にならないよーにしましょー
って考え方の歯医者さん

{EEEC8332-63E1-4833-8B58-662C7BC67CB3}

怖い感じが全くしない作りになってて
miruhanaお気に入り♡

ゆーたんもこれから頑張ろーね!





前記事の編み物…

慣れてきたら
やっぱりこーすればよかった(>人<;)
とか

なんかここ違う?
とか

思えてきて

ほどく


最近、こーいう事出来るよーになったmiruhana

前はまーいっかぁーって諦める
それか、そこでもー飽きる(笑)


この前のゆーたんリュックも何回ほどいたか…

ここの糸の色が気に入らない…
なんかズレてる…


やり直してちゃんと出来た時の感動
これを知ってしまったからかなぁー