こんばんは〜


ついに来ました
この日!

ゆーたん初めてのお誕生日♡


今日で1歳
そしてmiruhanaも◯◯歳(笑)


そー
ゆーたんとmiruhana同じ誕生日


くーたん朝送り出す
頭痛で病院へ
↓ 
血圧高すぎて
急遽帝王切開決まって入院
準備中に陣痛
結局自然分娩

思い返すと本当ビックリする(笑)



この前、みんなにお祝いしてもらったので
夕飯食べてから

家族でお祝い


{83A2A0A3-524F-4497-9D28-F184305C55C2}

くーたんもやっぱり食べたいって事で

アンパンマンケーキ♡


{B7B97939-9C38-48F3-9398-2742C47BFCA1}

あと、ゆーたんケーキ♡

バージョンアップ

{D2C91919-7C8A-42EC-BD4F-D3F1B129E1CF}

ここにもアンパンマン\(//∇//)\


{F51DC082-B9D2-43A4-9E21-7830927FB47E}

この手で美味しいサインするから

顔が

そしてブンブン手を振る

くーたん悲鳴

くーたんの顔に飛ぶ(笑)

お歌をうたって楽しくお祝いできました



そーそー

1のロウソクがない事にギリギリで気付くmiruhana



{CD78E69E-E8EB-43A1-BCAE-EEE650F65E4E}

作るよねー!

ピック♡andミニチュアガーランド♡

これありだと思わなーい⁉︎
オススメです

ケーキが華やかになるよ!

色々なイベントの時にも可愛く飾れていいかもーー

発見


もしも、作り方知りたいって方がいたら
作り方アップしますね


1は
紙を1の形に外表に2枚切る
真ん中に竹串入れて貼り合わせる
下の方にマスキングテープクルクル巻く
それだけ
\(//∇//)\

ミニチュアガーランドはもー少し工程がありますぅ
でも、簡単♡




去年の今頃は
急にゆーたん生まれてビックリで

病室であぁー今日miruhana誕生日だったなぁーって
ケーキも食べれず

くーたん生まれてから1人になんてなった事なくて
久しぶりの一人ぼっち

寂しい夜を過ごしてたなぁ


うるさいけど
2人にもみくちゃにされてた方がいいかぁー

今年は賑やかな
お誕生日になりました