こんばんは〜


miruhana元気です
しぶとい咳とはまだ戦い中

長い人は2ヶ月とか咳に悩まされるんだとか

早く完全復活したい


ブログだいぶお休みしちゃって…


書いてないと書きたい事がたまってきて
まとめられなーい

で、また書けない…

ってなってきてました(>人<;)


まとまらないかもしれないけど!




{94ABDE8C-CFA9-438D-BE1A-8659956E0051}


サーキュラースカート♡

友達の子供達の分

「作り方教えて〜」
ってたまに来る(笑)

家の中ひっちゃかめっちゃかでも
いいよーって呼べる仲(笑)

ついついお節介したくなっちゃって

miruhana作っちゃった




{8BBAE505-4909-4A25-970E-10D006173CF7}

↑はくーたんの♡
ハロウィン用ね

今日作った物!


作ったって言えるのか⁉︎っていうぐらい簡単

簡単チュチュ🎶

針も糸も使わなーい

明日の英語のレッスンの時に着てもらうつもり!

喜んでくれるかなぁー

仮装するにも可愛いのがいいんだって
なかなか難しいお年頃( ̄▽ ̄)


10月は仮装なのに
ずっとお休みで(>人<;)

くーたんごめんねー!



食欲の秋

{96BD88D5-EF82-419A-8808-9FD251232B99}

パパのお父さんがたくさん拾ってきてくれたのぉーーーー!

最近スーパーでも見かけるよーになって

「栗〜♡」
って呟きながら素通りしてたmiruhana

めちゃくちゃ嬉しい〜!

パパのお母さんやお姉ちゃんは食べないから
miruhana独り占め〜!


くーたんも大好きなんだよねー


茹でてスプーンで

栗きんとんで

{774D4143-A7D2-4F50-94F2-5B2CB5C50C81}

栗おこわ♡

栗三昧で幸せ

あっという間に食べちゃった(笑)




あっ!

そーそー

ゆーたん歩けるよーになったのぉーーー

熱がだいぶ下がった頃

立つ練習をすごくするよーになって

立てたー!
っと思ったら


毎日毎日上達


まだまだ危なっかしいけど頑張ってるよ!


悪い事も危ない事もたくさんするよーになって
男の子全開〜!


くーたんはしなかったもんなぁー


そんな色々な日々を過ごしています



明日はくーたんお弁当♡

先日はお弁当の日の夜に熱が出たんだよね(>人<;)
なんか思い出しちゃうよぉ〜