こんばんは

ここ数日早くお布団に入るよーにしてる
miruhana

で、
また調子こいてだんだん遅くなってくる
悪い癖




今日はくーたんの保育参観

憂鬱でしかたなかっただよね
ゆーたん連れて行くの無謀じゃーんって…


少し前に行った時は園児達が輪になって座ってる真ん中におかまいないし入ってちゃうし

抱っこ紐は完全拒否だし
大変で(>人<;)
最終的には教室の外から見てたもん

だからと言って
預ける事も出来ず

miruhana覚悟を決めて行って来た!

結果…  




奇跡
ってぐらいmiruhanaの側で

くーたん達が鍵盤ハーモニカ吹いたり
お絵かきしたりするのを見てたゆーたん


成長したんだなぁー
って

じんわり

待てるようになったんだねー

すごいすごい


くーたんの成長もゆーたんの成長も
ダブルで感じられて嬉したかった♡

覚悟決めて行ってよかった!

なるよーになるもんだ





夕方、夕飯の準備の合間に

またコネコネしだしたmiruhana(//∇//)

今やらなくてもいいじゃーんって時に
やりたくなっちゃう(笑)


{A4BEC4D3-7BD6-4098-9494-5A9BBDF8FACF}

この前習ったバターロール♡

強力粉をねー
ポチッとしちゃったから作りたかったの♪


形いい感じ(//∇//)

でもね、ゆーたんの手は伸びてくるし
くーたんもやりたいって言うし

なーんにも集中なんて出来やしない
もーーーーー
真剣に作りたいのにーーーーーー


ってウズウズして

みんな寝てからまたコネコネ


{C083F394-99E3-4859-8A26-83E8ACC7DD10}

本日2回バターロール焼いちゃった
ん?
慌てて作った方が形いいじゃん
なんかまたイモムシみたいになってるし(・Д・)

「くーたん明日このパン食べるね」
って早速食べる気満々でいてくれるくーたん♡

焼き上がりすぐに2人で味見済みだから
もー1個はないし

あっという間になくなっちゃうから
作りがいある


北海道産強力粉♪
春よ恋

miruhanaが材料まで気にするよーになるとは
思わなかったなぁー

きっかけはあのクッキーの
薄力粉

なんか違うんだよねーやっぱり