こんばんは


土曜日♡

なんとmiruhana夜お出かけ

急に行ける人ーってライン


ダメ元でパパに聞いたら
いるからいいよ!って



やったーー!
前日決まっただけでルンルン♪


早々とみんなご飯食べさせて
お風呂も終わらせて

行ってきまーす!


1人で夜お出かけ

4.5年ぶり
えーーーーーーー‼︎
ビックリ


{52FF5ED6-C68E-4C60-A7AD-2D9A9199E8A9}

開放感はんぱなーい

ひたすら
しゃべって笑って…

地元っ子いいわー

なーんかさぁー
この頃やる気ゼロ
なーんかモチベーション上がらない

ダメダメmiruhanaだったからさ

いい充電が出来た気がするー!


もちろんゆーたんこんな事初めてで
まだまだパイも飲んでるから
眠いのに寝れず
泣き疲れて寝たみたい

くーたんもなかなかない事で心配してたみたいで
朝から何回か
「ママって今日お出かけなんだよねー」
って確認する

寂しいって泣いたらしい


2人ともごめんねー🙏
でも、miruhanaにもそんな時間大事なんだよぉー


これからはまたちょこちょことお願いしたいなぁー

お願いするってなんか変だけど
またこーいうところでイラッとしちゃう

なんで女が出掛ける時はお願いして
申し訳ない感じになるんだろーって

はぁー


まぁーでも楽しかった

  




さてさて、

最近パンやらお菓子やら
食べ物作りにハマってるmiruhana


今日も♪

{1204EE91-B4A7-456D-B96D-81732533AD1D}

くーたん帰って来るまでに準備!

帰ってきて
「なんかいいにおーい♪」

すぐにバレる\(//∇//)\

{CD681CAD-412E-411D-A569-D7FD0AFB40B0}

カスタードクリームと
生クリーム絞って


完成♡

{59B312DC-AD46-49E3-BCC4-429E623CA993}

スワンシュークリーム♡

今週のプリキュアの中で作ってたスイーツ
先週は氷みつなかなか売ってなくて断念


人生で2度目?3度目?ぐらいの
シュークリーム

膨らむかなぁー⁉︎
ドキドキ💓

可愛い💕
大満足


なんだかパティシエになった気分でした