とってもとってもお久しぶりです

前の投稿から数ヶ月
miruhana元気です(//∇//)

まぁーちょこちょこ寝込む事もあったりしたけどね

連休なんて胃腸炎で救急行くハメになるし
ゆーたん産んでから体力ない



この頃、簡単なインスタばかりで
こちらがおろそかになってました


またぼちぼち更新できたらなーって思ってます!



ここ数日またミシンスイッチ入った


今日は


{8EC8936D-25F6-4E13-9800-5C090FDC0255}

かぼちゃパンツ


{7CB66498-F510-4F7F-BB0A-98E34EA332E4}

後ろにはしっぽがあるの(//∇//)

型紙→アレンジ→生地裁断→ミシン

丸っと初めからやり始めて2時間かからないぐらいで完成

やれば出来るじゃーん


これだけ集中出来ると楽しい

いつもちょこちょこしか出来ないからね
夜は夜でゆーたん絶対起きるし


昼間はまったくと言っていいぐらい出来ないしね


そーそー↑これね

ファー生地じゃーないよ!

タオル
某100円均一のね

肌触りいいし汗吸うし

2枚使ってゴムはお家にあったので
制作費200円(小声)

(笑)





あとね

{236187D5-C655-4517-9742-326FCEA0BFDE}

こちらも同時進行中

やりだすとどんどん作りたい物が浮かんできちゃう

間に合うのか⁉︎

出来る範囲でがんばろーっと!



また、読んでもらえたら嬉しいです